お久しぶりです🥹🤍 つき出勤してます(*ˊ˘ˋ*)♡ 今日は雨で、少し肌寒くてテンション下がっちゃいますよね でもこういう時暖かいベットでぎゅーし合いたくなる🥺🥺 今日深夜までいるので、呼んで頂けるの待ってます