こんにちは♪ ふうかです
みんなひさしぶり~凉凉
3日間おやすみしてました
予告なしおやすみ&浮上ゼロでごめんなさい
私のことわすれてないよね……??
てことで!今日から復活だよ~
初日は11:00〜21:00出勤です✨
おやすみしてた分ちょーーー元気なので!
私の元気吸い取りにきてください
最近会ってないお兄様もこの機会に
私のこと思い出して……!梁
今日もいーっぱいいちゃいちゃしようね~
みんなに会えるの楽しみにしてるよ~
お誘いお待ちしてます♡