こんにちは♪ ふうかです🫧
みんなひさしぶり~🥹🥹
3日間おやすみしてました😵💫
予告なしおやすみ&浮上ゼロでごめんなさい💧
私のことわすれてないよね……??
てことで!今日から復活だよ~🫶🏻
初日は11:00〜21:00出勤です✨
おやすみしてた分ちょーーー元気なので!
私の元気吸い取りにきてください😖
最近会ってないお兄様もこの機会に
私のこと思い出して……!🥺
今日もいーっぱいいちゃいちゃしようね~🫶🏻🫶🏻
みんなに会えるの楽しみにしてるよ~
お誘いお待ちしてます♡