こんにちは♪ ふうかです🫧
今日は青空だしぽかぽかだし
最高の日曜日だね~☀️☀️
元気と幸せまっくすで出勤!✨
11:00〜受付スタートです💫
スタートご予約してくれた
お兄様ありがとうございます❣️
会えるの楽しみにしてますね🫶🏻
青森市内13:00頃からご予約できるので
私のありあまった元気もらうよ!って
お兄様ぜひお誘いしてください😖
今週ラスト!
いっぱいいちゃいちゃしたら
来週もお互い頑張れるかもね…?🫶🏻🫶🏻
元気チャージとぱわーちゃーじお待ちしてます♡