こんにちは♪ ふうかです🫧
やっと!!待ちに待った!!
たいよう!!!☀️
ぽかぽか通り越して暑いけど
アイス食べて乗り越えます🍨
みなさんおそとでるときは気をつけてね⚠️
おひさまぱわーで
5月最後めちゃくちゃ元気に出勤です✨
11:00〜23:00受付です📲
暑さにやられそうなときは
涼しいお部屋で私といちゃいちゃ🫶🏻
お誘いお待ちしてます♡