-
💗仲良しAちゃん💗
姫予約ありがとうございました🥳🎊
会えない間、ずっとAちゃんの事が気になっておりました😭😭
本当に、ぎゅーっと色々な事が詰まった数ヶ月だったよね。
お話を聞いていて改めて思ったのですが、
Aちゃんはファンの鑑だなぁって😊💓
途中で熱が冷めることもなく、
最初から最後まで同じ熱量で応援し続けた。
それって当たり前のようでいて、実はすごく難しい事だと思うんです。
私はね、卒業が決まった途端に最後だけ会いに行く人を見ると、少し寂しい気持ちになるタイプなの。
だって、その前にも会えるタイミングはたくさんあったはずだから。
でもAちゃんは違ったよね〜!
ずっと応援して、ずっと見守って、最後までちゃんと向き合った。
だからこそ、あの結果だったんだと思う😊💓
神様って案外そういう所を見ている気がするのです🎤💕︎💭
きっと推しの子も、
Aちゃんみたいな人がファンでいてくれて嬉しかったと思う。これは本当に絶対。
新しい決断をする事って、とてつもなく勇気がいるし、心もたくさんすり減るからね。きっと支えられてるなって思ってたんじゃないかな😊
だから今Aちゃんは
「やりきった」「応援しきった」って胸を張っていいと思う☺️🍀
少しだけゆっくりして、
また次の楽しみを見つけていこうね🌸私はかっけぇ男のAちゃんを尊敬しています‼️
🧵つむぎ🧵