こんばんは🌟
あんなに寝たのに…
また眠くなってきちゃいました(笑)😆
今日はゴロゴロDayに切り替えて、この後YouTubeと Netflix鑑賞会します✨
そして、また大九州展が始まるみたい🎉
これは行くしかない…🏃♀️💨💨
今回の私のお目当ては、写真のアイスクリームです🍦💚
抹茶に黒糖にきな粉最高ーー🙌✨
冬にアイスクリームはたまらないです🩷
今日イチャイチャしていないので、明日沢山イチャイチャさせて下さいね💋
アクティブに行動する予定が…
1つの予定済ませて1回帰宅してお昼寝したら、こんな時間に…😬💦
アラームかけたのに気付かず…🥹💔
何だか悲しい…。。。
明日は10:00〜19:00で出勤します🫶💕
お誘いお待ちしてます❤️🔥
今日もありがとうございました😌✨
お礼日記は明日、写メ日記で投稿させて頂きますね📮🕊️
帰りに、つけ麺食べて来ました🍜
プラスで茹で野菜も…🥬
辛いつけ麺だったので、美味しかったのですが速攻お腹痛くなりました(笑)
お腹痛くなって辛いの食べるとか、私ドMですね😙👊

