『美里(みさと)スレンダー…』の写メ日記☆
2025.12.24. Wednesday
12/24 リズコート




リズコートにて
ロングコースで美里と
楽しい時間を過ごして
下さった本指様へ💌𓂃𓈒𓂂𓏸




2、3ヶ月ぶりに
お誘いしてもらえて
嬉しかったです♡



旦那様とのトークが
面白すぎて
毎回帰りにバタバタ
しちゃうのは
ここだけのお話




フリスクを食べながらの
く〇にが気持ちよすぎて
美里ぷるぷるしちゃって
ましたね💦



お土産まで頂いちゃって
至れり尽くせり…!



いいクリスマスイブを
過ごせちゃいました🎄♡




次回はどんなプレイを
しようかなぁ〜っ♡



素敵な時間を
ありがとうございました🐱
ゆっくり休んでください♡



美里



 
12/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/12/24(水)15:14:18
名前:『美里(みさと)スレンダーHな奥様』
年齢: 27歳
身長: 157
B/W/H: 84/58/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:長期面接の上、遂に入店が決まりました!! 写真も撮影し、写真からも伝わるスレンダー美BODY!! 色白もち肌で、女性らしいクビレたBODYラインが印象的な若奥様!! 性格は明るくほんわか癒し系で恥ずかしがり屋な一面もあり、エッチな質問を質問すると色白お肌が赤くなり愛らしい一面もあります!! 若奥様なのにも関わらず、プライベートでも男性を喜ばせることに至極の幸せを感じてしまうそうです!! 男性と密着すると一気にエロいボルテージが上がっていくタイプ!! 常にピッタリくっついて甘えねっとりした舌使いの濃厚キスから貴方様の股間をゆっくり刺激し我慢汁もペロペロとはばかりもなくパクっとイッちゃいます!! 育ちも良さそうで礼儀正しく、その上おっとり系タイプの奥様でたまに垣間見える笑顔に元気をもらえます!! これぞ若妻の極上でリアルな反応でしょう!! 腕の中にスッポリを納まる可愛らしさで、後ろからアソコをまさぐると・・・ 振り返りキスを求めるその表情で股間はパンパンになることでしょう!! 素人妻のリアルな反応をお楽しみ下さいませ! 店長の私も自信を持ってご案内出来る奥様で御座います! 皆さまからのお問合せ心よりお待ちしておりますので是非ご指名ください!
宮城県/デリヘル
『SAKURA』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/29 up!
03/27 up!
03/22 up!
03/20 up!
03/15 up!
03/08 up!
03/08 up!
03/06 up!
03/03 up!
03/01 up!