この前上杉イオンまで行ってきました🚗 ³₃ 猫パン可愛くて買っちゃった! 味は柔らかくてモチモチでした(ノ)`∨´(ヾ) また行きたいな🥺上杉イオン。 夕方になるとお惣菜安くなってて、凄い人がいました あんだけ大きいと、何を買うか迷いますね🍀*゜ 四葉(よつは)