9日(火)10時~15時です︎💕︎ 今日は雨だからちょっとだけセンチメンタルになりやすいけど 笑ったもん勝ち😂 テンション上がる曲を聴いて楽しみましょう 梅雨入りしたのかなぁ?? 雨を題材にしたメジャーな曲と言えば TSUNAMIを思い浮かべます🍀*゜ 思い出はいつの日も〜あめ☔️☔️☔️ ドンキの焼き芋ブーム🍠🍂 四葉(よつは)