明後日3日(水)10時~15時です︎💕︎ 昨日買った高級食パンがめっちゃくちゃら柔らかくてモチモチで美味しかった₺ƾ(ノ)•ω•(ヾ)₺ƾ 最近デブエット始めました。 今2週間目くらいですが…… たくさん食べるの幸せ( ´˘` )💞💞 美味しいもの食べてる時間が1番幸せです💞 皆さんの幸せはどんな瞬間ですか?! ではでは、お兄様からのお誘いお待ちしておりますね 四葉(よつは)