『澪(みお)』の写メ日記☆
2025.12.31. Wednesday
年末のご挨拶

今年も残すところあと僅かとなりました😌

素敵な出逢いに感謝しております🙏✨

今年は沢山のご愛顧頂き、

ありがとうございました🎵

来年も、濃厚で素敵なお時間💕

ご満足頂ける様に頑張りますので、

ご愛顧の程、宜しくお願い致します😊

 

良いお年をお迎えください🎍

12/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/12/31(水)23:34:12
名前:『澪(みお)』
年齢: 38歳
身長: 160
B/W/H: 82/56/79(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:当店にスレンダー系潮噴きパイパン美人奥様がご入店されました! 笑顔がすごく魅力的で、自然な明るさで心が元気になり、心弾む事でしょう! 美人にありがちな高飛車な雰囲気など一切無く自然と仲良く慣れる親しみやすさを持った女性です! 性格は人なっこいタイプで自然な愛人感をお楽しみ頂けます! 母性本能満載なので、いっぱい甘えて、何もせずに身も心も委ねてみて下さい! 心地よい癒やし感に包まれます! 愛情感いっぱいの献身的なフェラご奉仕! 絶妙で優しい包み込む舌使いに大満足! アンケートでは淫乱度MAXで、その見た目とベットの上とのギャップに興奮してしまいます! 様々なオプションがご利用可能でイチャイチャが大好きでイキやすく、すぐに潮まで噴いちゃう!そんないけない奥様は一人オナニーまでしちゃいます!! 愛情と快感が一体となり未知の快感が訪れます! 心も包まれるような至福の包容感、恥じらいながらも求めてしまう姿に大興奮です! いつも職場なり家庭なりで男らしく・・・でも男もたまには甘えたいですよね?? 貴男のすべてを受け止め献身的に尽くしてくれる奥様です! 心も身体も満たされるお時間をお約束致します! 店長の私も自信を持ってご案内出来る奥様です! 皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております!!
宮城県/デリヘル
『SAKURA』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/01 up!
12/31 up!
12/26 up!
12/25 up!