おはようございます 昨日お誘いいただいたお兄様楽しい時間をありがとうございました 今日から女の子の日でお休みです せっかくのお休みだけど今日はずっと雨みたいですね 雨の中出かけるのもなんかなぁ・・・って感じなので家でネイルオフしたり映画でも見てのんびりしようかなって思ってます 出かける際は足元気をつけてくださいね 皆さんも良い休日をお過ごしください