こんにちは
今日はドラクエコラボの目薬が発売される日ですね
6月10日だからロートとロト掛けてそうな感じがするけど実際どうなんだろ

瑠華もドラクエが好きなのと丁度目薬欲しかったから一昨日フライングしてる薬局あったので買っちゃいました
開けるのもったいなくてまだ開けてないけど帰ったら開けようかなって思ってます
これで目の疲れスッキリすると良いなー
今日も元気に出勤したのでご都合合えば遊んでもらえたら嬉しいです
一緒にムラムラ発散してスッキリしましょ

お誘いお待ちしてます

