こんにちは 今日は昨日より気温も上がって歩いてると少し暑いくらいですね 自宅にいくつか観葉植物あるんだけど、最近葉っぱに霧吹きで水を毎朝かけるようになってから成長が凄くてどんどん新しい芽が出てくるから見てるのが楽しいです おかげでもっと観葉植物増やしたい欲がすごくて我慢するの大変 観葉植物好きな人がいればオススメの植物とか教えて欲しいです 今日も元気に出勤してたのでお誘いいただけたら嬉しいです 一緒にたくさんエチエチ出来たら嬉しいな お誘い待ってます