こんにちは 今日は台風の影響で午後から運転見合わせの電車もあるからなのか電車も仙台駅もいつもより人が少ないですね 傘さしてきたけどスカートの裾濡れちゃったからジメジメして嫌な感じする ジメジメして嫌な天気ですが瑠華は今日も元気に出勤しました スタートから予約してくれたお兄様ありがとうございます お会いできるの楽しみにしてますね 午後はまだ空きがあるのでご都合が合えば遊んでもらえたら嬉しいです お誘いお待ちしてます