こんにちは 今日はだいぶ暑いですね 30℃ちかく気温上がるらしいからサンダル解禁てす 5月でこれだけ暑いと本格的な夏が始まったらもっと暑いんじゃないかってちょっと心配なっちゃいますね 皆さんも熱中症に気をつけて水分補給しっかりしてお仕事頑張ってくださいね 11時から元気に出勤してたので一緒にホテルで涼みながら出来たら嬉しいです お誘いお待ちしてます