皆様
午前の部お疲れ様でした
午後からも
引き続き頑張って下さい👍
昨日は台風の影響で
一日雨でしたね
思ってたより酷くならなくてよかったです
台風の影響受けた方々
大丈夫でしょうか
6月に台風発生するの珍しいと思っていたら
6月に台風発生するの14年ぶりなんですって
台風の卵?みたいなのがあって
また台風発生するかもらしいです
今後も台風に気をつけましょうね!
追伸
最近よく夜はキャンドルタイムしてます
ベランダでの
キャンドルタイム良きです
晩酌しながらね😉
熊さん居ないかキョロキョロしてる👀笑
この前お子が寝ぼけて起きてきて
びっくりしてました笑
儀式でもしてんの?
病んでるの?って😂
全然病んでないわよ🙂爆笑