皆様ごきげんよう🌞
今日で5月も終わりです
明日から6月!
月日が経つのは
ほんとにあっという間ですね
2026もあと半年で終わりですよ。怖。
6月も頑張りましょうね!
暑さ対策してくださいね!
今週は台風の影響で
天気崩れるみたいなので
お気をつけて
さてさて
今我が家の冷蔵庫の中には
スイカさんと
メロンさんが
いらっしゃいます😍
冷蔵庫開ける度
ニヤっとしちゃう
メロンさんはまだ食べ時期じゃないから放置期間中なんですが…
おぼっちゃまが切って食べちゃってました😂
食べて後悔したと言っておりました😂
もう一週間ぐらい放置します。
スイカは今夜食べる😍楽しみ😊
6月も
当店SAKURAを宜しくお願い致します
さくらんぼも食べたいなー😍