皆様、午前の部
お疲れ様でした✨
休憩しっかり取って
引き続き午後からも
お仕事頑張ってください🫡
あ!
暑さにお気をつけて
さてさて
久しぶり🤔の日中出勤
本日もよろしくお願い致します🥰
最近の気分はピンク♪
暑くなってきたからかな?
濃いピンクじゃなくて
薄めのピンク♪
ネイルも今ピンク♪
手も足も♪
最近着てるパジャマもピンク♪
早く真夏こないかなー
今年の夏の目標
お仕事頑張る
海上アスレチックに挑む
GW期間中、一生懸命運転して←笑
本格的な森の中でのアスレチックを体験してきてスイッチ入りました〜
県内…
塩釜の方にもあることが判明
そちらにも挑んでみようと思っています
海上アスレチックも行くの楽しみ〜
お仕事、頑張ろ