おつかれさまです、ミナモです🐶🍒
地震が多くて不安になりますね😣
みなさんご無事でしょうか?
岩手や八戸のお兄さまたちの顔が浮かんで
大丈夫かなあって考えたりしてました。
何事もなく過ごせていますように😣🙏
昨夜のちょこっとお礼💌
わんちゃん🩶
もふもふ甘えんぼお兄さま🐶
ゆるくてきとーマインド素敵🥹💗
おねーさんに癒されてくれてうれしかったよ🥰
ねむねむのお兄さま🩶
つぎこそハットトリック〜⚽️🔥
無事に帰れたかとても心配だっ😂
またソファでいっぱい舐めさせてね🥺💗
それから…お電話くださった
お兄さまごめんなさいでした😭
また機会があれば、
EDENのご利用お待ちしてます🥹💗
本日の夜もいるので
よろしくお願いしまする🐶🌙

