おはよ〜ミナモです🐶🤍
昨晩、体調不良で早退してしまいました😭
また元気に出勤できるように
整えますのでよろしくお願いします🥹🙏
昨晩のちょこっとお礼💌
僻地なかまのお兄さま🩶
初見ロングはなかなかのチャレンジャー🥹💕
いっぱいちゅーしてくれてありがと💋
ケンタッキー待ってる❤︎一緒にたべよ😆🍗
今週もありがとうございました☺️💗
来週は家庭の都合で変則的です🙏
25日(木)、26(金)は20:00〜26:00🌙
27(土)はお昼12:00〜15:30います🐶
見つけてくれたら嬉しいです🥺💕
そういえば今日は父の日ですね❣️
子どもからのありがとうの気持ちって
特別な気がしますよね?🤔💭
私はお酒を贈ろうと思います🍺🎶
それではまた来週🐶🤍

