『なお』の写メ日記☆
2026.01.28. Wednesday
目の疲れに

今日も1日お疲れ様でした⭐️

お忙しい貴方様♡
そぉっと…5分間ほど目を閉じてみましょ
脳内情報の整理が行われ
脳波はリラックス状態を表す
シータ波状態になります
目を閉じて何も考えず
ゆっくり呼吸をしていれば
それだけで睡眠不足解消です✨


おやすみなさい🌙



 

 
🥺


なお(奈緒)
01/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/01/28(水)22:36:19
名前:『なお』
年齢: 45歳
身長: 158
B/W/H: 85/57/87(B)

出身:宮城
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:見つけて下さい
好きなタイプ:
メッセージ:「なお奥様」が当店に新たに仲間入りいたしました。初々しさが溢れる彼女は、これまでこの世界に足を踏み入れたことがない、まさに“未経験”を最大の魅力としております。普段は落ち着いた雰囲気をまとい、どこか控えめながらも、時折見せる微笑みに心が和みます。気品ある所作が自然と身についていて、ご一緒するだけでゆったりとした癒しの時間をお過ごしいただけることでしょう。 彼女の身体つきは、余計なものを感じさせない線の細やかさが印象的で、手を取ればその柔らかな温もりに思わず時が止まるようです。学ぶことに対してとても真剣で、日々勉強を重ねている姿勢からも、これからの成長に期待が高まります。経験はまだ浅いものの、未完成だからこそ味わえる新鮮さと、丁寧な気配りが彼女ならではの魅力。 「なお奥様」と過ごすひとときは、心がほぐれる安心感に包まれることでしょう。初めての方もどうぞご安心ください。お客様と共に、少しずつ“特別な思い出”を紡いでいければと、彼女も心よりお待ちしております。
宮城県/デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/01 up!
02/01 up!
01/31 up!
01/31 up!
01/30 up!
01/30 up!
01/29 up!
01/28 up!
01/27 up!
01/25 up!