口コミを見てくださった方も
いるかと思います
いくみにとっても、初めてのことで、
あのようにコトバにしてくださると、気恥ずかしさでいっぱい
けれど、とても喜んでくださった気持ちが伝わってきて、うれしく感じます
それとともに、とても励みになります
この業界にまだ不慣れなため、いつもドキドキしています
お客さまにその都度、教えていただくこともまだまだ、多々、あります
いくみのペースで、少しずつ成長できるように見守ってくれるとうれしいな
口コミを投稿してくださり、あらためて
ありがとうございます

いくみ