『☆新人♪ ひばり さん』の写メ日記☆
2026.03.15. Sunday
シフトアップ
今週1週間お休み頂いてました😭
花粉症が酷すぎて大変なのと
本職が忙しくて😑

ようやく明日から出勤します💓
今週は夜出勤はなしで
昼間メインになります😳💕
4月からは昼間はなかなか出勤できないので
昼間しか会えないお兄さんは
今週会いやすいかも…💓

1週間エッチ我慢していたので
明日はひばりが積極的に
求めちゃう…💓

ご予約お待ちしております♡
03/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/03/15(日)21:28:24
名前:『☆新人♪ ひばり さん』
年齢: 31歳
身長: 155
B/W/H: 89/60/88(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:瞬時に周囲を明るくする様な 爽やかさを醸し出し、 女性らしい美しい整ったスタイルや 身のこなしから、瞬殺フェロモンを放出中… しかし、明るいけれど全く下品ではありません。 清楚で上品、朗らかでチャーミング。 そしてベッドに移るとスイッチがエロに集中。 圧倒的に愛され上手なひばりさんであることは、 お話しぶりからも見て取れるのです! その清楚さとは裏腹に、 気づいたらエロ話で盛り上がってしまう様な 気さくさが魅力のひばりさんです♪ 前戯をたっぷり楽しみたいタイプとの事で これに優しい攻めが加わればひばりさんはもう大洪水! 抱き心地の丁度良いフェロモンボディが アツく火照り出したなら完全なる本気モードへ。 甘美なあえぎ声が切なく 貴方の股間を直撃することでしょう! 攻めも、受けもお得意との事。 洗練されたテクニックとエロをご堪能できます! 是非手解きをお願い致します♪ ひばりさんと夢のようなお時間をお楽しみ下さい!!
福島県/デリヘル
『Crest』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/19 up!
03/19 up!
03/19 up!
03/19 up!
03/17 up!
03/16 up!
03/15 up!
03/12 up!
03/11 up!
03/08 up!