『☆新人♪ ひばり さん』の写メ日記☆
2026.02.01. Sunday
濃厚なお時間
おはようございます♡
雪がパラパラ降っていて
寒いですね🥺

寒いのは苦手なひばりなので
お兄さんと暖かいお部屋で
エッチな運動したいな🩷

出勤しましたので
お誘い待ってます!!
02/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/02/01(日)09:07:23
名前:『☆新人♪ ひばり さん』
年齢: 31歳
身長: 155
B/W/H: 89/60/88(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:瞬時に周囲を明るくする様な 爽やかさを醸し出し、 女性らしい美しい整ったスタイルや 身のこなしから、瞬殺フェロモンを放出中… しかし、明るいけれど全く下品ではありません。 清楚で上品、朗らかでチャーミング。 そしてベッドに移るとスイッチがエロに集中。 圧倒的に愛され上手なひばりさんであることは、 お話しぶりからも見て取れるのです! その清楚さとは裏腹に、 気づいたらエロ話で盛り上がってしまう様な 気さくさが魅力のひばりさんです♪ 前戯をたっぷり楽しみたいタイプとの事で これに優しい攻めが加わればひばりさんはもう大洪水! 抱き心地の丁度良いフェロモンボディが アツく火照り出したなら完全なる本気モードへ。 甘美なあえぎ声が切なく 貴方の股間を直撃することでしょう! 攻めも、受けもお得意との事。 洗練されたテクニックとエロをご堪能できます! 是非手解きをお願い致します♪ ひばりさんと夢のようなお時間をお楽しみ下さい!!
福島県/デリヘル
『Crest』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/02 up!
02/01 up!
01/31 up!
01/30 up!
01/23 up!
01/23 up!
01/18 up!
01/17 up!
01/16 up!
01/12 up!