本日は差し入れを頂きました!! ありがとうございます🙇♀️ 沢山ポケモン、仮面ライダー等のお話出来て楽しかったです! 歩きスマホは気をつけてくださいね笑 危ないので!笑 毎回出勤の時には必ず買うじゃがりこが入ってて嬉しかったです! しかもお茶って言うところもいいですよね! 身体にも良いし、健康になりそうです笑 チョコもありがとうございます! ちゃんと糖分も取んないとですよね笑 今回は呼んで頂きありがとうございました! ぜひ次回もよろしくお願いします!