今日の0時過ぎたら・・・
リアルお誕生日なんです😹😹🙏🏾笑笑
お誕生日に出勤するの
なかなかありませんが、❁¨̮

イメチェンもしてみたので🎀🪄︎︎
とても勝手ではありますが😹😹タイミングあったら乾杯したいなああ🍻(角ハイがだいすき🤭)
※必ず買ってきてとゆー意味ではございません🙇🏼♀️🙇🏼♀️

自分のお誕生日プレゼントには友達たちとお揃いのたまごっちの天使っちバージョンを買いました🥚👼🏼🏹💞

きょーから大切に育てはじめました♡

トモダチとディズニー🐭行ったり💖
楽しみにしてたピクサー展に行ったり💖
神社⛩御参りしに行ったり😌🙏🏾

ちょっと早い誕生日的な
楽しい毎日過ごしてましたああ( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )

珍しくあんまり料理🍳は出来ませんでしたが
忘れられない想い出たくさん作れました🥹🥹
周りの人達に感謝デスデス🎀
ひとつ年齢アプデしちゃいますが😹😹🫶🏾
変わらず周りへの感謝をわすれずに、頂いたお時間はめいっぱい楽しんで、🥹🥹🙏🏾

優しさが売り?の😹🥹🫶🏾🫶🏾元気いっぱいのえみりでいたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
もっと精進していけたらなあと思っています😌
(なんの発表?笑笑)

よかったら変わらず仲良くして頂けたら
とってもうれしいです( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )

こんな私ではありますが

🙏🏾
よろしくお願いします🌷💋💞
たくさんのオキニトークありがとおお🥹🫶🏾🫶🏾
順番に返しているので待っててねぇ?🤭🌷
本日もよろしくお願いします

えみりでしたああ🥹🥹🫶🏾💋