












ひさびさにお昼前まで
超、酔いすぎちゃったああ😹🤦🏼♀️

みんな癒しがほしーんだよねえぇ💫⭐︎
(えみりも含めてねっ🙋🏼♀️💘)

暦のうえでは春になったのでミニ率高めですが、普通に寒いですよっと💁🏼♀️💭ྀི

1週間お疲れ様デス🎀🪄︎︎
きょーくらい自分を甘やかしてあげてねっ🫶🏾🫶🏾
ステキ𝙁𝙧𝙞𝙙𝙖𝙮となりますよおにっ🥰🙏🏾🧚
えみり
寒いねえぇぇ
お風呂で撮ってみた🤭😹💘

なぜか、から咳出始めちゃった
今日はいちばん寒い日みたいで
めずらしく朝に帰宅してから超寒すぎだから
湯船にゆっくり浸かったのにな

スーパーにも寄れて、起きてから食べる🤤
ハーブマリネ味のからあげと煮物を仕込んだし

い〜っぱいケア🪄︎︎出来たから
も〜寝なきゃデス( ´˘` )✌🏾✌🏾

ちなみに脚は・・・ノンタトゥーですっ( ´˘` )
タトゥーいっぱいでごみんね
(ほんとに悪気はないデス汗汗)

みんな頑張ってるし🥹🫶🏾🫶🏾
みんな優勝おめでとう
むりはしないでねっだけど丁寧にいこお
そろそろ寝ないとまずい
またねぇぇ💕︎
夜行性えみりでしたあぁ

