







昨日出逢えたはじめましてのお兄様たち🥹🤍
みんなロングありがとうございました
延長できなくってごめんなさい
!!
みんなまた次回てゆってくれてありがとお
めっちゃ嬉しかったし楽しみすぎましたあ

普段、角ハイONLYなワタシですが😹🫶🏾🫶🏾
日本酒🍶からのラストまで(🍺•᎑•🍺)祭りデシタああ😉🫶🏾🫶🏾
普段苦手なのに、とっても美味しかった😋
誰と飲むか?ですかね
?

おもてなしもありがとお( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )
すごくGWの想い出作れて嬉しかったデス💖

いっぱいいろんなお話できて楽しんぢゃた
みなさん貴重なお休みにえみり🫶🏾と過ごしてくれてありがとおお( "´༥`" )

バナナ🍌のお土産もありがとね☀️🌱笑笑
本日もちょっと早めの15時からとなりますが(とても勝手ww)

タイミングあったら楽しんぢゃお〜!?
今日晴れたからとってもうれしい
お出かけの際は、浮かれすぎないよーに
要注意だよっ( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )
※えみりも含めてwww
本日もよろしくお願いします🎀🪄︎︎✨
えみりでしたああ
🤞🏾
お題:花粉症が辛すぎるんですが、皆さんどんな対策してますか?に回答♪
めっちゃわかります(;_;)
えみりは、
気にしない🫠気のせいだと思い込む🦥
今期はこれで乗り越えてます笑笑

でも1か月前は辛かったなああ❁¨̮
夜行性なので眠くならないよーなお薬になったとは言え、なんか心配で🫠
お仕事中は一切飲みませんデシタ(。•ㅅ•。)♡
ご予約ありがとうございます🎀🪄︎︎
貴重なお休みにうれしい🥳🫶🏾🫶🏾
とっても楽しみデスデス

えみりより🎀

