先程お誘い頂いたお兄様 お仕事終わりにありがとうございました🥰 お飲み物まで! またお会いできたら嬉しいです🥺 ゆっくり休んでくださいね! この後もまだまだお誘いお待ちしております〜💛 のい
予定通り10:30から出勤します♡ ご予約くださったお兄様 ありがとうございます🥹🫶🏻︎💕︎ まだまだお誘いお待ちしておりますね〜! 雨なので皆様お気をつけて☔️ のい
こんばんは☁️ お疲れ様です☺️ 最近悩んでることがあって… 髪を伸ばすか今よりさらにばっさりとショートにするか✂️ お兄様方はどちらがお好きですか? 明日、予定通り10:30から出勤予定です! お誘いお待ちしております♡ のい