初めましてで130分会いに来てくれたお兄様へ 時間あっという間でびっくり! イチャイチャしたりお話したり野球観たり 本当に楽しくて素敵な時間をありがとうございました🥰🥰 一緒に乾杯できて嬉しかったです🍻 ご馳走様でした🙇🏻♀️ 私ばかり気持ちよくしてもらっちゃって 次回は…ねっ🫣💓 そういえば野球!! 今日再試合で、お兄様の応援してるチーム勝ちましたね!すごい👏🏻✨️ 今度はぜひ🐶ちゃんにも会わせてください♡ のい