あおなです🌱
きずいたら後3日になってる😭
早すぎるよ…
ちょっと甘えたくなってるから
会いに来てくれると嬉しいな💓
ふたりでゆっくり過ごせたら
きっともっとすごいコトになっちゃうかもね…🌟
まだまだえちえち不足なんだよね…
お兄さんの🍌をおっ♡いに挟んで
優しくシコシコ…やわらかい🍑もいいよね…
考えただけで濡れてきちゃう////
ラブコール待ってます💌ྀི
水曜日は気が抜けやすい日。。
集中力もやる気もふわふわしてるなら、
いっそあおなに甘えちゃう?////
たまには寄り道して、トロッと力を抜いても
いいよね?💓
0:00迄待ってるね💌ྀི