3月は出会いと別れの季節🐥
でもなんだか特別な予感がするよね💗
春の魔法ぷいぷいしてあげるネ 🎀🪄︎︎
3月の空気って、なんだか恋したくならない?🫶🏻
ドキドキしながら距離縮めるのも好きなんだぁ/////
あったかい温もり感じたら、きっと笑顔になれるよ😆
あおなとの恋体験しない?💞
5日からまってるね♪
アオナの為にお時間作ってくれたお兄さん、
会いに来てくれてありがとうございました…
山形で冬越せないので、
南に一旦帰ります笑
会いに来てくれたお兄さん、
ありがとう🫶🏻
暖かくなったら会おうね🥺
アオナ🌱