おはようございます🥰
お休みの間もメッセージくれたお客様、ありがとうございました🩷✨
今日までGWの方が多いのかな‥?
事故が多いみたいなので、移動する時は気をつけてくださいね⚠️
私は出勤しまーす🎶
お問い合わせお待ちしてます💕
おはようございます🌈
昨日は急にスイッチが入ってしまってプチ断捨離してました🔥
あとは冬物の服をしまったり🧥
夏物の服を出したり👚✨
ですが、まだ片付けが中途半端‥🥲笑
また後日です🫥
というわけで、今日は出勤します💕
よろしくお願いします🩷

