お題:自分へのご褒美にケーキを買うなら何ケ
ーキ?に回答♪
えー😍
考えちゃうけど、ケーキはチョコかチーズケーキかフルーツタルトくらいしか食べないんです🥺
フルーツタルトは食べにくいけど、友達からもらったタルトが美味しくてそれ以来そのお店のタルトが好きになりました🎶
遠くてなかなか行けないけど、誕生日とかクリスマス近くなると思い出します🧁
ご褒美ケーキにするなら、そこのタルトかな💕
アクセス本当にありがとうございます😊🩷
雪ほぼ溶けましたね❄
良かった〜✨
💜次回の出勤は17日(水)💜
時間は11時〜17時までです🤓
遊びにきてね♡♡♡
それと、マイガール💙みたよ💙
ありがとうございます🎶
今朝は思ってたよりも雪が降ってて、カーテンあけてびっくりでした☃️
マイガールの登録ありがとうございます🤓💕
まだしてないよって方は登録よろしくお願いします🎶
今までしてくれてたお客様、私消えてませんか?🥺
消えてたらもう1度マイガールの登録お願いします🙂↕️🩵

