おはようございます🤓🩷 昨日お会いしたリピーターの皆さま ありがとうございました🎶 今年も仲良くしようね💕 今日も出勤です✨ あすかと楽しい時間を過ごしましょー💛
お題:鍋🍲の季節です。何鍋🍲が好き?に回答♪ 最近はあご出汁鍋が好きです💕 あと鶏塩系も好き🩷 鍋のジャンルに入るかわからないけど、しゃぶしゃぶも大好きです🥰 いつでも鍋が出来るように、鍋の出汁のストックも何種類かあります🤭 鍋の材料はないけど‥笑 今日か明日鍋にしようかなー🤔🩷
🩷おはようございます🩷 今日は11時〜17時まで出勤です😊 ちょっと久しぶりの出勤💕 ドキドキ🤭💛 準備してお店に向かいたいと思います💄