おはようございます☀️ あちらこちらで桜が咲いてるそうで、そろそろ仙台も咲くかな🌸 そもそもまだ咲いてないですよね‥?💦 私は桜よりもどこかにおそばを食べに行きたいって思ってます😋 そば苦手だけど、好みのおそばに出会いたいです🩷 難しいかな🫣 何ヶ所かピックアップしてる所があるので、行けたらいいな〜🥰
🩷おはようございます🩷 水曜日にお会いしたお客様、リピーター様ありがとうございました😊 今日も出勤🎶 11時〜17時までです💕 お待ちしてます🩵🩵
おはようございます🎶 今日はWBCの決勝戦✨ 皆さんはどちらを応援しますか? どっちが勝つかなー⚾️ 私は出勤するので、ちょっとだけ見ながら急いで準備して向かいまーす💨