こんにちは😊✨ 梅雨入りしてなかなかの大雨です☂️ そんな今日はW杯チュニジア戦でしたね⚽️ 午前中に用事を済ませて、ゆっくり見れました🎶 そして勝ちましたー‼ あ、オランダとの試合も無事起きて見ました✨ その後予定があって出かけたんだけど、午前中は本当に眠かった笑 さて、急ですが 22日(月)、24日(水) 出勤します🩵 時間は11時〜17時まで🥰 ぜひ、遊びに来てください💕