みんなはハニーマスタード好き?🥰
おうかは結構好きなんだ〜💕
甘さとちょっぴりピリッとした感じが合わさってて、美味しいよね✨
ポテトにつけても美味しいし、チキンとの相性も最高🤭♡
最近は見かけるとついつい選んじゃうかも💭
まだ食べたことない組み合わせも試してみたいな〜🥺
新しいものって少しドキドキするけど、その分発見があって楽しいよね💕
お兄さんとも新しい出会いや楽しい時間をたくさん作れたら嬉しいな💌
今日はどんなご縁があるかな?🥰
お誘いお待ちしています♡