おうかね、最近ちょっとした幸せを見つけるのが好きなの🥰💕
コンビニで気になってた新商品を見つけたり、お気に入りの音楽を聴きながら歩いたり✨
そんな小さなことでも、なんだか気分が良くなるんだよね💭♡
毎日忙しく過ごしていると見逃しちゃいそうだけど、意外と幸せって近くにあるのかも🥺
お兄さん達の最近の小さな幸せは何かな?💕
美味しいものを食べたこと?
お休みの日にゆっくりできたこと?
会えた時にぜひ聞かせてほしいな🥰✨
今日もみんなに素敵なことがありますように💌♡
お誘いお待ちしています💕