『みさ』の写メ日記☆
2025.10.19. Sunday
フェザータッチの心地良さ

最初は、ただ指先でなぞられているだけ。

でも、その“かすかな触れ方”が、身体の奥まで響いてくる。

肌の表面をゆっくりと優しく滑る感覚。

くすぐったいのに、離れてほしくなくて…
「もっと…」って、求めてしまう。

ほんの少しの温もりで身体が反応してしまうんだよね、不思議だ。

フェザータッチをしている私の指まで気持ちよくなる。
繊細な快感。

焦らされながら、感覚がどんどん敏感になっていくのが伝わってくる…。

いっぱいフェザータッチさせてね✨️

 
 
10/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/10/19(日)15:48:16
名前:『みさ』
年齢: 24歳
身長: 156
B/W/H: 90/59/88(F)

出身:
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:目元
好きなタイプ:
メッセージ:明るく、人懐っこい性格の【みさ】ちゃんのご紹介です‼ お話してるだけで癒しされる美しい女性です! 清楚で形の美しい胸に美脚で美形のくびれが綺麗です! 受け身好きなので責めてもらうと感度抜群のカラダ反応します・・・ 好きな男性は尽くしてくれる人なので彼女に優しくして頂けると 恋人の様な雰囲気がお楽しみいただけます!
福島県/デリヘル
『福島♂風俗の神様 郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/19 up!
10/19 up!
10/19 up!