こんばんは、うめです🥹💖
ぼんやり考えていたんだけど
まだうめのこと知らないお兄さんも多いよね
実際に会うと、思ってたより話しやすいって言われること多いし
変に気を遣わずに過ごせるって言ってもらえるのがとっても嬉しかったりします🥹
文章だけじゃ伝わらない部分もあると思うから
会った時の空気も含めて
感じてもらえたらいいな🥰💓
夜からもまた
素敵なお兄さんに会えますように╰(*´︶`*)╯♡
こんばんは、うめです🥹💖
ぼんやり考えていたんだけど
まだうめのこと知らないお兄さんも多いよね
実際に会うと、思ってたより話しやすいって言われること多いし
変に気を遣わずに過ごせるって言ってもらえるのがとっても嬉しかったりします🥹
文章だけじゃ伝わらない部分もあると思うから
会った時の空気も含めて
感じてもらえたらいいな🥰💓
夜からもまた
素敵なお兄さんに会えますように╰(*´︶`*)╯♡

