こんばんは🌙
夕方になって少し過ごしやすくなってきたね🥰
うめはお部屋を涼しくして、 のんびりお兄さんを待ってます🤍
こんな時間になると、 誰かとくっついて過ごしたくなっちゃうな…💕
お仕事帰りに癒やされたいお兄さんも、 ちょっぴり寂しいお兄さんも、
うめがたくさん甘やかしちゃうよ🥰
まだご案内できます♡
今夜はうめと特別な時間過ごしませんか?🫶✨