先ほど遊びに来てくださったお兄さん♡
お忙しい中、うめに会いに来てくれてありがとうございました🥰
たくさん優しくしてもらえて、とっても嬉しかったです💕 楽しい時間をありがとうございました✨
実は今日は少しだけ体調が本調子じゃないんですが、お兄さんと過ごして元気をもらえました☺️
無理はせず、自分のペースで最後まで頑張ろうと思います🌸
これからお会いするお兄さんたちにも、楽しい時間を過ごしてもらえるように頑張るので、よかったら会いに来てくださいね🥺💕
お誘いお待ちしています💌
うめ🌸