こんばんは れいむです♡
朝は暑くてびっくりしちゃったけど、夕方になってだいぶ過ごしやすくなってきましたね🌇
ちょうどいいタイミングで出勤できて、なんだかラッキーです💗
19時からお店にいます🎀
お仕事終わりのお兄さまも、お休み中のお兄さまも、よかったられいむとゆっくり過ごしませんか?☕
まだご予約受付中です💌
今夜素敵な出会いがありますように…♡ お誘いお待ちしてます💗