おはようございます💋
Sさんいつもオキニトーク
頂きありがとう
ございます💋
こんなメッセージ
頂きました😁
↓
懐かメロディー♪
目を閉じておいで
チョイスが
私からの対向オススメは
BOOWY
BABY ACTIONを拾って
聞いて欲しいかな
こちらも早速
聞いてみたら
思い出しちゃいました😁👍
昔の歌っていいですよね💖
教えて頂きthank you🙏
𝓧𝓞𝓧𝓞, 𝓒𝓱𝓲𝓪𝓴𝓲💋
“抱きしめて”背中の手が
”くるわせて”腰をなぞる
”こんなふうにもっと変になっちゃっていい?”
寄りそってもっと声を出したっていい
目を閉じておいでよ 顔は奴と違うから
らいつもを凌ぐ=
熱い汗と息づかい
目を閉じておいでよ癖が奴と違うならでも
馴れた指より そこがどこかわかるから

𝓧𝓞𝓧𝓞, 𝓒𝓱𝓲𝓪𝓴𝓲💋

