『あおい』の写メ日記☆
2025.11.08. Saturday
今、お店にいます!
出勤中です!
お待ちしております!
11/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/11/08(土)13:21:29
名前:『あおい』
年齢: 39歳
身長: 162
B/W/H: 82/58/85(B)

出身:宮城県
趣味:アニメ😺グルメ🍚旅行👜
チャームポイント:
好きなタイプ:優しく常識のある人♡
メッセージ:162cm高身長のスレンダー人妻 知的な雰囲気をまとわせた、熟れ始めた果実のような瑞々しい肌艶 タイトなボディーラインと「知」「美」が鮮烈な印象の彼女 性格はおだやかおっとり、物腰優しく打ち解けやすい優しい女の子です まだまだ不慣れな素人で、恥ずかしがりやな面もありますが そこがなんとも良くそそられてしまう事でしょう! 敏感体質でカラダの隅から隅まで感じてしまう特に首筋と胸が感じやすいとの事 スマタに自信ありますとのことで、緩急つけれるグラインドは即昇天すること間違いなし それとともに彼女自身もビクビクとしてしまうほどほど感度の凄さ 濃厚なサービスと敏感な反応がたまらなく、終わったあとの切なさ残る笑顔に心惹かれます 一度会っていただければ後ろ髪惹かれ「あぁ、また彼女に会いたい」と思うはずです… 責めも受けも可能な女の子となっておりますのでプレイもお楽しみいただける事でしょう。
岩手県/デリヘル
『おばさんの店 FC 北上店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/09 up!
11/09 up!
11/08 up!
11/08 up!
11/08 up!
11/07 up!
11/07 up!
11/07 up!
11/07 up!
11/07 up!