┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
12:00~18:00
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
出勤です
プレイ中とか、プレイ後に
お兄さんのお話とか聞くの大好きで
たくさんお話してくれるお兄さんだと
いろんなお話聞けるから
楽しくプレイできてます🌸
好きなこととか、ハマってることとか
最近こんなことがあった…
とかね(*´`*)
·
·
┈┈┈┈┈🎀┈┈┈┈┈
お題:「ドラゴンクエストの日」
はまったゲームありますか?に回答♪
┈┈┈┈┈🎀┈┈┈┈┈
私はモンスターハンター
ライズ、サンブレイクに
どっぷりハマりました🍖
元々格闘ゲームが好きなこともあり
ボタンをガチャガチャ動かして
コマンド決めるゲームが大好きです🎮
よく使うのは双剣です⚔️
マガイマガドの爆破双剣で
定期的に300ダメージいれて
遊んでます(笑)
わかる人にはわかるよね😂
今は装備変える為に素材集めと
ランク上げのためにシャガルマガラ
周回しております💭
お兄さんたちはなんのゲームに
どっぷりハマったのかな〜🤔?
-- おれお --