┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
12:00~18:00
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
出勤です
たくさんの本指名のお兄さんに
「最近予約でいっぱいになってきたね!」
って言われる度にその日の夜
お店入りたての頃を思い出して
あんな事あったなぁとか
あのお兄さん元気かなぁとか
考えたりします💭
·
·
┈┈┈┈┈🎀┈┈┈┈┈
お題:お店での失敗談ってありますか?
に回答♪
┈┈┈┈┈🎀┈┈┈┈┈
私はお店入りたての頃に
お店に連絡し忘れてそのまま
プレイ開始しちゃったり
お店に連絡したのに
スタートのタイマー押し忘れるなど
何度かありました🌀
今はそんな事ないけど
入りたての頃はお兄さんやお店に
迷惑かけたなぁと反省して
おります😵💫💦
入りたての頃と比べたら
少し成長したなと実感しております😌
-- おれお --